2015年07月30日

タロウ君大好きだよ

今日、楓の大切な親戚さんのタロウ君がお出かけをしました。


楓がお出かけしてからタロウ君は、私の心の支えでもありました。

ペットショップで売れ残っていた楓。
血統書があったけれども親や兄弟達に会えるとは考えもつかず

親戚さんサイトに登録をしてお友達を巡りに巡って、実際に会うことの出来た子

ちょっと遠い親戚さんだけれども楓にそっくりで驚きました(*_*)



093-2920053.JPG


093-2920054.JPG



楓がお出かけした後、タロウ君を後ろから抱きしめるとまるでそこに楓がいるようで・・


もうすぐ14歳のお誕生日を迎えようとしていたのでプレゼントは、何がいいかな?ってずっと考えていました。


タロウ君、たくさんの想い出をありがとう


タロウ君とお別れをした後、近くの公園を散歩。


14382575886163.jpg




14382576002104.jpg



14382576122295.jpg




14382576230756.jpg



14382576371237.jpg



寂しくなるよ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 21:19| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする