2016年02月29日

2月29日 みんなでスタジアム

今日は一緒に夜勤明けのそらくう母さんと仕事帰りにスタジアムで待ち合わせをしましたわーい(嬉しい顔)



そして、みんなでお散歩犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


14567402686720.jpg


みんなで歩くと楽しいね


14567403045581.jpg



14567403222372.jpg



桜みたいな綺麗な花の下で・・


14567403625903.jpg


かおるちゃんまた叫んでいる顔(汗)


左から
すーちゃん、そら、かおるちゃん、くうちゃん


14567403858974.jpg


かおるちゃんとくうちゃんでかい顔(笑)

そらは、小さいゴールデンだけれどもそらの2倍は頭&顔が大きい


14567404028215.jpg



スタジアム一周して車に戻るとお久しぶり花子ちゃんと会いましたわーい(嬉しい顔)


14567405078768.jpg



すーちゃんの幼なじみ
今年は、お互いに13歳だね


14567404193806.jpg



この後、買い物に行く予定があったので花子ちゃんとはここでバイバイHello


今度ゆっくりお散歩しましょうね


14567404737027.jpg



買い物先で、味のついていないおだんごを購入

ドライフードを少し減らしておだんごトッピング


14567405332579.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

2月27日 羽生牧場オープン♪

P2270769 (640x480).jpg


今日、羽生牧場がオープンしたので行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

P2270771 (640x480).jpg

P2270770 (640x480).jpg

左の建物で受付をして奥のドッグランへ


P2270773 (640x480).jpg




ドッグランの一角は小さい子用

P2270684 (640x480).jpg


テーブルとイスも完備

P2270686 (640x480).jpg


散策

P2270687 (640x480).jpg


ドッグランの隣はゴーカート乗り場

P2270688 (640x480).jpg


かおるちゃん飛んでいるけれども小高い山へ

P2270689 (640x480).jpg

山の上から

P2270693 (640x480).jpg


山下りて来た

P2270697 (640x480).jpg


トンネルへ

P2270699 (640x480).jpg

かおるちゃん以前は入らなかったけれども入ってみた

P2270702 (640x480).jpg


すーちゃんも
肛門丸出してごめんなさい顔(ペロッ)

P2270703 (640x480).jpg

かおるちゃん戻ってきた

P2270706 (640x480).jpg


ランは広くて気持ちがいい

P2270707 (640x480).jpg

P2270708 (640x480).jpg



小さいランから作業を終えて何かを手に持って現れた羽生牧場の所長さんにビックリしたかおるちゃん


P2270711 (640x480).jpg


その人を警戒しながら追いかけるかおるちゃん顔(笑)

P2270712 (640x480).jpg
P2270713 (640x480).jpg
P2270714 (640x480).jpg


遊んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)


すーちゃんのゴロスリも気持ちがいいね

P2270732 (640x480).jpg


かおるちゃんはブランコへ


P2270719 (640x480).jpg


P2270722 (640x480).jpg


すーちゃん暖かくて眠くなってきた?

P2270725 (640x480).jpg


ランで遊んでいるととっても小さな子が

P2270740 (640x480).jpg


かおるちゃん外の様子が気になる

P2270743 (640x480).jpg


さぁここで休憩しましょうかぁ〜
って私が・・・


Akoさんの手作りガトーショコラ

P2270745 (640x480).jpg

甘い物がちょっと苦手な私ですが、生クリームもそう甘くなくチョコレートと一緒に食べてもちょうどいい甘さ

とっても美味しかったですGood


二人とも何か貰える期待大

P2270747 (640x480).jpg

P2270746 (640x480).jpg


Akoさんからこの後クッキーをいただきました顔(笑)


カフェの店内

かわいいディスプレイ

P2270748 (640x480).jpg


P2270754 (640x480).jpg


洋服もセール中

P2270749 (640x480).jpg


レトリバーの雑誌ななんと1号から揃っている

ここには、楓はもちろんすーちゃんとかおるちゃん特集の号まで


P2270750 (640x480).jpg


フードボールもかわいいのたくさん

P2270751 (640x480).jpg

P2270752 (640x480).jpg


おもちゃも販売

P2270753 (640x480).jpg


テーブルの上もかわいい
小さなコップには、注文書が入るのね

P2270755 (640x480).jpg


ゆっくり休憩していると続々と色んな子が来店

その中にお友達のドルチェ君

P2270764 (640x480).jpg


とってもお久しぶり

ドルチェ君のお友達のさくらちゃん

すーちゃんと同級生


P2270756 (640x480).jpg


かおるちゃんイスの角が気になる


P2270762 (640x480).jpg


そして頭大きいのに狭い所に

P2270765 (640x480).jpg



我が家が帰る頃にはたくさんのお客さんが来ていました。

明日は、素敵な花屋さんの移動販売もあるそうです。



羽生牧場の詳しい内容は・・・・

楓家からのお知らせ・・・羽生牧場



そして、我が家もセールだったかわいいお洋服をゲットわーい(嬉しい顔)


P2270774 (640x480).jpg


大きな子のお洋服もたくさんありました。
すーちゃんはSサイズ。
かおるちゃんはMサイズ

メジャーを持って体を測ってくれるのでオススメぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



我が家は、来週もまた遊びに行きますわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

2月24日 私に任せて

昨日のあさんぽはスタジアムへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


すーちゃん久しぶりだから嬉しいね

P2230624 (640x480).jpg


相変わらずガランとしたスタジアムだけれども所々作業をしている人が


P2230629 (640x480).jpg


試合があるのね

P2230630 (640x480).jpg


かおるちゃん楽しそう


P2230634 (640x480).jpg


柵越しに色んな年の写真が


P2230636 (640x480).jpg

P2230646 (640x480).jpg


↑の人好きだったなぁ〜


この人、スタジアムで練習があった日車の中から声を掛けてもらったんだよね


P2230647 (640x480).jpg



今年もがんばれGood


P2230649 (640x480).jpg



さて、歩きましょう


P2230651 (640x480).jpg



P2230662 (640x480).jpg



途中ですーちゃん見失う

P2230668 (640x480).jpg


すーちゃんどこに行ったのだろう?

P2230679 (640x480).jpg


すーちゃん何をしていたの?
もう離さない


P2230682 (640x480).jpg







すーちゃんは、私に任せて


P2230681 (640x480).jpg



あまり頼りにならないけれどもね顔(笑)顔(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ニックネーム 楓まま at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする