2016年01月29日

1月29日 おやつ必要

昨日は、お休みだったのですがあさんぽはご近所コース


いつもはおやつを持って出かけないのですがゆっくりとお散歩をしたかったので途中でおやつ休憩をしようとおやつを持って出かけましたわーい(嬉しい顔)


途中で休憩って言っても家からすぐ近くの公園でおやつタイム


P1281527 (640x480).jpg


すーちゃん目を開けてくださいな顔(笑)


二人で


P1281536 (640x480).jpg



P1281533 (640x480).jpg


P1281534 (640x480).jpg



かおるちゃんあまり待てない顔(汗)


P1281552 (640x480).jpg


P1281556 (640x480).jpg


お手必死


P1281557 (640x480).jpg



お散歩の時にふたり揃って写真を撮るときはやっぱりおやつ必要ねわーい(嬉しい顔)

ポカポカ陽気に誘われてのんびり1時間散歩

楽しかったね顔(イヒヒ)


夕方は果樹園へ

もれちゃん


P1281565 (640x480).jpg


黒いおばさんはちびっ子に人気


P1281562 (640x480).jpg


でも、すーちゃんの心が開く事はなし顔(え〜ん)


じゃんぼ君


P1281572 (640x480).jpg



ありす母さん(寝転んで居る子)とかおるちゃんともれちゃん姉妹


P1281582 (640x480).jpg


ありす母さんいつまでも一緒に遊んでくれるの


もれちゃんのお父さんではないけれどもかおるちゃんのじゃんぼ父さんもたくさん遊んでくれます



P1281584 (640x480).jpg







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

1月27日 オレの娘



オレ
じゃんぼ


P1271523 (640x480).jpg



後ろにいるのはオレの娘


P1271522 (640x480).jpg



ゴロゴロばかりしているけれども・・


P1271516 (640x480).jpg



オレもごろんとするのが好きだ


P1271511 (640x480).jpg



P1271513 (640x480).jpg



オレの娘


P1271509 (640x480).jpg



オレにそっくりだ


P1271490 (640x480).jpg


P1271492 (640x480).jpg


P1271478 (640x480).jpg


オレ
じゃんぼ


P1271469 (640x480).jpg


オレの娘


P1271524 (640x480).jpg







かおるちゃんのじゃんぼ父さん

偉大なる父さん
伝説の男と呼んでいる

とっても優しい父さんです顔(イヒヒ)



P1271507 (640x480).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

1月25日 かおるちゃんの妹達

昨日、夕方果樹園でかおるちゃんのありす母さんが2度目の出産で誕生した子達と一緒に遊びましたわーい(嬉しい顔)


ほのかちゃんともれちゃん

写真を見てもちょっと違いがわからないのでどちらがどっちなのか...


P1241448 (640x480).jpg


私のバッグを噛む

P1241449 (640x480).jpg

そして、飛ぶ

P1241456 (640x480).jpg


お転婆しおちゃんがそばにいるのでほのかちゃんももれちゃんもお転婆女子に成長中exclamation


P1241452 (640x480).jpg


P1241457 (640x480).jpg



かおるちゃんも体の大きさの違いはあるけれどもよく遊んでいました


P1241464 (640x480).jpg



かおるちゃんとお父さんは違うけれどもどっしりとした大きな女の子


もれちゃんは体重が14キロを超えたって、お里のお父さん、お母さんがビックリしていたけれども、かおるちゃんが同じ時期も14キロ超えたってブログに書いてあった顔(笑)


かおるちゃんがちょうどもれちゃんやほのかちゃんと同じ時期


P6195462.jpg



ワクチンが延び延びになってしまったのでカートでお散歩していたのですよ


P6185415.jpg



年の離れた妹達。
かおるちゃんに似ているかな?




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする