2015年11月30日

11月30日 お買い物♪

今日は、お散歩がてらペットショップへ




14488857059690.jpg


14488857172501.jpg



14488857295242.jpg



14488857458013.jpg




「どれでも好きなものを選びなさい」


って言ったものだから
二人とも真剣



結局なにも選ばなかったので、私がオヤツを選んであげました\(^^)/



二人の正面写真、今日はなし



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

11月29日 男の子って・・

昨日、果樹園で一緒に遊んだのはバディ君



14487969007120.jpg




14487969397370.jpg







今日は、タケル君



14487970267990.jpg




男の子ってかわいいね(^ー^)


かおるちゃんもすーちゃんもかえちんも
みんな女の子で、女の子は女の子なりのかわいさがたくさんあるけれども、男の子もかわいいとこの頃思うようになりました\(^^)/



我が家のかおるちゃん

14487970535341.jpg



時々、男の子みたいな顔をしているけれどもやっぱり女の子の顔している



クマぶら下げて何しているの?
のすーちゃん。




14487971094692.jpg



かおるちゃんは、一生懸命に待てを命じられて我慢中(^^;





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

11月26日 かおるちゃんの小さなお友達

ご近所に住むダックスフンドのタリー君



14485310597310.jpg



8歳位かな?
はじめは会っても吠えて近寄ってもくれなかったのに最近は


「あっかおるちゃんだ」って言うと一生懸命に走って来てくれます(^-^)


14485311305710.jpg



かおるちゃんよりだいぶ体が小さいのに必死にアピール



14485311967981.jpg



ワンプロすることはないけれども、かおるちゃんはタリー君とタリー君のママに会うのがとっても嬉しいみたいです



14485312483433.jpg



タリー君。
去年の夏に病気で両目失明していてお散歩嫌いになってしまったけれども時々一緒にお散歩するんだよね(^ー^)



町内のイルミネーション
規模は小さいけれどもお散歩楽しくなるね




14485312154892.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする