2015年10月29日

10月29日 ここ最近は・・

かなりブログをサボっておりました(*_*)


ここ最近は、三日間昼間の勤務が続き会議に研修とさらに残業まで。

ふたりはお留守番ばかり。


少しでもストレスを溜めないようにと早めに起きて朝のお散歩はたっぷりと。



14461295173433.jpg



14461295324054.jpg




高いところからおはようのかおるちゃん


14461294898701.jpg



14461295041762.jpg




今日は、やっとお休みになって寝坊もしたかったけどゆっくりと寝かせてくれるふたりではない。


これで遊んで♪のかおるちゃん


14461294693550.jpg



さぁこう公園に行きましょう



14461295611965.jpg




スタスタと歩く速度ははやく写真を撮っていても振り向いてくれない。



14461295724476.jpg



かおるちゃん。
ちょっとこっち向いて



14461295842767.jpg



大きな頭に枯れ葉が乗っていても気がつかないのね



14461295927118.jpg




何かに変身できるかな?のかおるちゃん



夕方は果樹園に行って、たくさんたくさん走ってきました(*^o^)/\(^-^*)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

10月25日 病院前に水元公園

今日は、月1の病院の日


病院行く前に水元公園でお散歩


14457720543850.jpg


14457720753721.jpg



歩き出してすぐにゴロスリ開始するかおるちゃん


ドックランで遊んでいる子を横に見て大きな広場へ

14457721218062.jpg



かおるちゃん一通りゴロスリして大満足



14457721538013.jpg





14457721676954.jpg



その頃すーちゃんはというと



14457721841565.jpg



かおるちゃんにゴロスリ教えたのはすーちゃんね


14457722426886.jpg



すーちゃん帰って来た


14457722527157.jpg



ふたり仲良く


14457722657628.jpg



14457722854879.jpg



楽しかったね



お散歩終わったら朝ごはん


14457723074760.jpg



あおそら青空の下でごはんを食べたら病院へ



かおるちゃん。
毛が大量に抜けてさらに体重も全く増えないのでえ栄養失調?

って疑惑もあっさりと否定されました(*_*)


すーちゃんは、1キロ減ってかおるちゃんと一緒の27キロ


12月に色々と詳しい検査をしてもらうので予約してきました。




肝臓の数値もよくなっているといいね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

10月24日 またバラが咲いていた

今朝のお散歩は、スタジアムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



スタジアムでは、花子ちゃんやけんちゃん達と



14456858663661.jpg



はじめまして黒ラブのカツオ君



14456858555460.jpg



ママやパパ達の立ち話は長く、みんなとバイバイした後は日蔭を選んでのお散歩



もみの木広場へ行くとバラが咲いていた



14456858822402.jpg



14456859257414.jpg



とてもいい香りがしてバラも綺麗


14456859594885.jpg



この赤いバラ


14456860213048.jpg


レッズの赤



14456860288559.jpg




14456859725346.jpg


五月位にも咲いていたバラ


今年は二度楽しめたね



14456859878347.jpg



明日もお休み♪



何しようか?



14456859001063.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする