2015年09月28日

9月28日 危険地帯

今朝のお散歩


すーちゃんご機嫌さん


14434451504440.jpg


すーちゃんが電柱を念入りにくんくんしていたので止まって見ていて振り返ったらかおるちゃんがゴロスリを



14434452559300.jpg



14434452669271.jpg


車の通りもあるところでゴロスリなんて危険



14434452759902.jpg


でも、この先にはもっと危険地帯が


14434453717183.jpg



イガイガたくさんの栗



14434453806254.jpg


ちょっとでも触れたら痛い
避けて歩くすーちゃんとかおるちゃん




14434453899765.jpg




14434453996506.jpg



こんなところ危険



でも、「ここ通る」って来たのはふたり(^^;



立派な栗でも入っていると嬉しいのにね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

9月27日 タケル君とくうちゃんと

今日は、日曜日休み



めったにないに日曜日休みだけど今勤務の日曜日は全部お休み\(^^)/



午後からタケル君と果樹園で待ち合わせをしていたのですが同時刻にくうちゃんとそらもやってきた



早速始まるくうちゃんとかおるちゃんバトル



14433496728620.jpg




14433497400531.jpg



すーちゃんは、かおるちゃんの事が心配なのでそばに来るけどそばに寄ると危ないよ



14433497515642.jpg


タケル君



14433497652323.jpg



くうちゃんとタケル君
そっくり兄弟


14433497817594.jpg



二人の中にかおるちゃんも入ったら?



14433498161105.jpg


かおるちゃんとタケル君



14433498341106.jpg


あまり似ていないような気がするけどふとした時の顔はそっくりなんだけどね





くうちゃんも



14433498481197.jpg




ちょっと暑かったけれどもたっぷり二時間遊びました



14433498630658.jpg



14433498765279.jpg



兄弟で遊べるっていいね♪



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

衝撃的な真実。そして、再び

今日、夜勤明けで弟の家で留守番していたふたりを迎えに



久しぶりに弟のお嫁さんに会ったら



「この前クローゼットを片付けていたらすみれの血統書が出てきた」



って



何度か大きな引っ越しをしていたので血統書紛失。


さらに、弟夫婦はすみれのお誕生日も覚えていなく
弟は、以前


「すみれの誕生日は9月の25日前後だったと思うよ」


から私が勝手に決めたお誕生日は、9月23日

先日、無事に12歳のお誕生日を迎えたすーちゃん



この血統書ですーちゃんの本当のお誕生日が判明したのです\(^^)/



それがなんと今日



14432676960670.jpg



家に帰って早速親戚さん探しのサイトに登録したら66件親戚さんがヒットしました。


兄弟が登録していなかったのはちょっと残念ですがすみれの、お父さんがイエローでお母さんがブラック。


7人兄弟で男の子が3人。女の子が4人。



みんな元気かな?



ペットショップに行ったとき、同じ所にイエローの男の子が居たので兄弟だとは思いますがその後の行方は全くわからす。


東京都足立区のペットショップだったので近くにいれはいいなぁとはずっと思っていました。


14432677070691.jpg



12歳になってお誕生日や親戚さんが見つかるって私にとっては心の底から嬉しいのです♪



来年からは、9月26日がすーちゃんのお誕生日



そんな本当のお誕生日に衝撃的な真実が発覚したので今夜はもちろん豪華ディナー



14432677162142.jpg



お肉たっぷりドライフード添えと本マグロの握りとのり巻き

フルーツたっぷりのヨーグルトかけ


14432677267653.jpg



よだれが滝のよう(^^;



14432677599210.jpg



かおるちゃんもごちそう続きで良かったね



14432677368584.jpg



いゃ〜本当に良かった(⌒‐⌒)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする