2015年08月27日

8月27日 キウイを追いかける

朝早くから仕事だったので1日ずっとお留守番をしていたいい子ちゃん達を夕方果樹園に連れていきました(^-^)



かおるちゃん、いい笑顔



14406745485960.jpg




すーちゃんは、最近キウイを投げると追いかける

滅多に走らないのに・・

14406746220170.jpg



そして、きゅうり食べないのにまだ熟していないキウイは大好き


なんでかな?



ふたりの笑顔



14406746064830.jpg


写真を撮っているとどんどん前に来るかおるちゃん



14406746414630.jpg



身体はもちろん頭も大きいのですーちゃんより下がって写真を撮らないと本当に巨大に見えるね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

8月26日 想いは真逆

今朝はどしゃ降りの雨


仕事だったのでお散歩に行かなくちゃ

でも、この大雨中お散歩するにはレインコートを着なくては


散々、大きな身体を隠していたけれどもピチピチを着せられてしまったかおるちゃん



14405907188650.jpg


頭の毛が立ってしまったのでちゃんと直すと撃沈



14405908100900.jpg



無駄な抵抗


14405908193081.jpg



写真を撮っているとスタンバイOKのすーちゃんが横切る



14405908377560.jpg



早くお散歩に行きませんか?のすーちゃん




14405908470171.jpg





レインコート着てルンルンなすーちゃんとマジ勘弁のかおるちゃん



想いは真逆



14405908559870.jpg



あ〜可笑しい



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

8月24日 すーちゃんが目を輝かせたもの

今朝は涼しい朝。

市内の公園までお散歩に行ってきました


写真を撮るためにいつも選ぶ場所で二人揃って



14404176098444.jpg



かおるちゃんも


14404176201645.jpg



すーちゃんも



14404176313406.jpg


涼しくなって歩きやすかったね(^-^)


今日は、お休みでしたが夕方から会議があったので早い時間に果樹園へ行って来て二人は留守番



帰宅後かおるちゃんがきっと喜ぶだろうと思っておみやげを


14404175000030.jpg


でも、かおるちゃんのはん反応はイマイチ(*_*)

その代わりすーちゃんの目がキラキラ


14404175430970.jpg


14404175578881.jpg



14404175684382.jpg




すーちゃんの目を輝かせたものは・・・



14404175899513.jpg



風船でした


会社で年寄り達が風船バレーをやったとのことでたくさん貰って帰ってきたのです。



こんなにすーちゃんが楽しそうに遊ぶなんて嬉しいです\(^^)/


そう言えばシャボン玉も夢中になって遊んでいました。



明日もお休み。
もっと楽しい事をしようね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする