2015年07月31日

7月31日 かおるちゃんだけ






今日は、かおるちゃんと一緒にお出かけしてきました(^-^)

すーちゃんも一緒に行こうかと思いましたが暑い車の中での待機だけだったので家で涼しい中でのお留守番です。


14383485543580.jpg


お里の隊長さんの車に乗り込んだかおるちゃん
ケージの中


14383485702841.jpg





一緒に行ったのは、はじめましてのジョージ君



14383485841502.jpg


そして、ムーンちゃん


14383485952833.jpg



年齢はかおるちゃんよりも数ヶ月若いけれどもおじさんとおばさん(^-^)/


ほかに他にも居たのですが写真撮るのを忘れていました。



ちょっと遠くまでドライブして、帰りにジョージ君とムーンちゃんのお里へ

そこには、たくさんのパピーがいました



14383486087994.jpg




かおるちゃんたくさん車に乗って疲れたね。

すーちゃんは、お留守番中いい子ちゃんでした。



私はとても勉強になった1日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村















ニックネーム 楓まま at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

タロウ君大好きだよ

今日、楓の大切な親戚さんのタロウ君がお出かけをしました。


楓がお出かけしてからタロウ君は、私の心の支えでもありました。

ペットショップで売れ残っていた楓。
血統書があったけれども親や兄弟達に会えるとは考えもつかず

親戚さんサイトに登録をしてお友達を巡りに巡って、実際に会うことの出来た子

ちょっと遠い親戚さんだけれども楓にそっくりで驚きました(*_*)



093-2920053.JPG


093-2920054.JPG



楓がお出かけした後、タロウ君を後ろから抱きしめるとまるでそこに楓がいるようで・・


もうすぐ14歳のお誕生日を迎えようとしていたのでプレゼントは、何がいいかな?ってずっと考えていました。


タロウ君、たくさんの想い出をありがとう


タロウ君とお別れをした後、近くの公園を散歩。


14382575886163.jpg




14382576002104.jpg



14382576122295.jpg




14382576230756.jpg



14382576371237.jpg



寂しくなるよ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:19| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

7月29日 思いがけず

今日、夜勤明けで夕方涼しくなってから果樹園に行ったらかわい子ちゃん達がたくさん(^-^)


ナッツちゃん


14381701185330.jpg


ポテチちゃん

14381701360041.jpg



ライちゃんとナッツちゃん


14381701869664.jpg



かおるちゃんは、ライちゃんと遊ぶ


14381701506562.jpg




14381701746713.jpg


途中からメラニーちゃんとアーヤちゃんも


14381702377526.jpg



かおるちゃん思いがけず小さなおばちゃん達と遊べて良かったね(^-^)v




14381702031465.jpg



PC壊れてしまったのでスマホからのアップです。

明日修理に出そう
全く不便でなりません。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする