2015年06月30日

お友達とwoof

それは先月の話し

P5110359 (640x480).jpg

関西のお友達がwoofに来るとの事で合流した我が家

ランに入ると新しくできた水場に迷わず入るふたり

P5110362 (640x480).jpg


ちょっと日差しが暑かったので一番奥のランへ

P5110373 (640x480).jpg


にこにこせるんちゃん

P5110380 (640x480).jpg


かおるちゃんとマックス君

P5110382 (640x480).jpg


レイン君くりんちゃんかおるちゃん

P5110387 (640x480).jpg


くりんちゃん

P5110396 (640x480).jpg


くりんちゃんとマックス君

P5110402 (640x480).jpg


せるんちゃんゴロスリ

P5110407 (640x480).jpg


楽しいね

P5110385 (640x480).jpg


富士山をバックに写真を撮りたかったけれどもふたりバラバラ顔(汗)

P5110420 (640x480).jpg


早速プールへ

マックス君は車で休憩

せるんちゃんとかおるちゃん
浅瀬でボールをガジガジ

P5110434 (640x480).jpg


なんだかとっても行動が似ているふたり

P5110442 (640x480).jpg


くりんちゃんやる気満々

P5110448 (640x480).jpg


すーちゃんは入水するけれども・・・

P5110449 (640x480).jpg


階段がちょっと苦手になってきたので階段の所でその先には進まず

P5110455 (640x480).jpg


かおるちゃんは一度水に入ったらなかなかあがって来ない


P5110457 (640x480).jpg


外の小さなプールではすーちゃんも

P5110465 (480x640).jpg


そして揃ってゴロスリ


P5110462 (640x480).jpg






ボール取れないの〜

P5110489 (640x480).jpg


飛び込まないと無理だよね顔(笑)

P5110490 (640x480).jpg


飛び込み台の先では

「かおるちゃんにはできる」

P5110501 (640x480).jpg


「ここからぴょ〜んとしてごらん」

P5110503 (640x480).jpg


ってきっと関西弁で言ったであろうまろくりままさん顔(イヒヒ)


かおるちゃんも先っぽまで行ってみるけれども

P5110510 (640x480).jpg


そこからではなく横から


P5110505 (640x480).jpg

泳いでくる


P5110512 (640x480).jpg


レイン君


P5110543 (640x480).jpg


くりんちゃんの立ち泳ぎ

P5110537 (640x480).jpg


すーちゃん足の着く所で少しだけ泳いだ

P5110551 (640x480).jpg


後はかおるちゃんの監視役かな

P5110558 (640x480).jpg


P5110528 (640x480).jpg


勢いだけいいかおるちゃん

P5110519 (640x480).jpg



いけるかな?


P5110576 (640x480).jpg



また今度にしようねわーい(嬉しい顔)


P5110529 (640x480).jpg



遊んでくれた皆様。楽しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






ニックネーム 楓まま at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

6月29日 おもちゃよりおやつ

今日も、夕方涼しくなってから果樹園に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



P6290565 (640x480).jpg


それぞれに遊ぶかわいこちゃん達




おもちゃの音を鳴らすと・・





おもちゃ取り合い
しおちゃんとかおるちゃん姉妹


P6290571 (640x480).jpg





おもちゃ取り合っているはずだったのに、おもちゃよりおやつなかおるちゃん顔(笑)





食いしん坊立ってアピール


P6290576 (640x480).jpg



すーちゃん
「わたしのは?」って
おやつなくなちゃったってあせあせ(飛び散る汗)


P6290579 (640x480).jpg


うそでしょう〜

P6290557 (640x480).jpg



この後ひとりひとりにおやつが配られました顔(イヒヒ)



かえちんはおやつよりもボールだったけれどもやっぱりおやつの方がいいよねわーい(嬉しい顔)



PA0_0079.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

6月27日 大きくて見切れる

昨日のあさんぽは、スタジアムへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


スタジアムの薔薇は終わってしまったけれどもラベンダーが綺麗でしたわーい(嬉しい顔)


P6260502 (640x480).jpg


良い香り

P6260504 (640x480).jpg


近くに寄るととてもいい香りがします


P6260505 (640x480).jpg



ラベンダーの前で


P6260508 (640x480).jpg


P6260509 (640x480).jpg


良い笑顔顔(メロメロ)

P6260513 (640x480).jpg



写真撮っていないで早く歩きましょうの2人顔(笑)


P6260518 (640x480).jpg


P6260519 (640x480).jpg



すーちゃんタッタカと歩くので最近は途中で休憩をします。


P6260521 (640x480).jpg


ここでちょっとおやつタイム

2人寄り添っている写真が撮りたくてすーちゃんサイズに合わせるとかおるちゃん見切れるあせあせ(飛び散る汗)


P6260522 (640x480).jpg


P6260524 (640x480).jpg


なかなかうまくいかなくて何度となく写真を撮る


P6260529 (640x480).jpg



やっと撮れた2人が寄り添った写真


P6260531 (640x480).jpg



生後7か月ですーちゃんと同じ位の大きさになって


131001001.jpg



生後8か月であっという間に追い越した


PB200748.JPG




かおるちゃんもうこれ以上大きくならないよね?


P6260535 (640x480).jpg


すーちゃんは年を重ねてどんどん小さくなるのなかな?


P6260537 (640x480).jpg




すーちゃん、今と体重の差はあるけれどもかえちんと同じ位の大きさ


CIMG5051.JPG



P6260539 (640x480).jpg


すーちゃんも、かおるちゃんもかえちんもとってもかわいいけれども
お里には、文句なしにかわいい子が顔(メロメロ)


P6260541 (640x480).jpg


P6260545 (640x480).jpg


何時間見ていても飽きない顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする