2015年05月31日

5月31日 想像以上に泥んこ

昨夜の地震は大きくかおるちゃんはオロオロとするばかり。

相変わらずすーちゃんはなんてことない反応顔(笑)


今朝は、ゆっくりと寝てしまったのでちょっと遅めの散歩は日陰の多い公園


P5310854 (640x480).jpg


P5310855 (640x480).jpg


以前小さなプールみたいだった場所を覚えているすーちゃん

P5310857 (640x480).jpg


もう、水はないのね

P5310856 (640x480).jpg


なので水が流れている場所へ迷わず入るすーちゃんと慎重派のかおるちゃん





気持ちいいのかな?


P5310862 (640x480).jpg






P5310864 (640x480).jpg


水遊びするのはいいけれども想像以上に泥だらけ顔(え〜ん)


DSC_0382.JPG


DSC_0383.JPG



かおるちゃんは顔まで泥だらけ


DSC_0391.JPG


家に帰ったらシャンプー決定


DSC_0386.JPG


まぁひどい泥だったのでシャンプーも大変でした


夕方からは果樹園へ


左からしおちゃん・かおるちゃん・たまちゃん


DSC_0392.JPG


かわいいね顔(メロメロ)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

5月30日 後ろ姿

りんちゃんと遊びたいけれども遊んでくれない

かおるちゃんの淋しそうな後ろ姿


P5300839 (640x480).jpg



並んだ2人の後ろ姿


P5300849 (640x480).jpg

P5300850 (640x480).jpg


P5300851 (640x480).jpg


P5300852 (640x480).jpg


P5300853 (640x480).jpg


好きハートたち(複数ハート)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

5月26日 かおるちゃんうちの子記念日

今日は、かおるちゃんが我が家の子になって丸2年の記念日


大切な記念日は、何をしたらいいのか?とずっと考えていたのですがやっぱりかおるちゃんが楽しいと思える事をしようわーい(嬉しい顔)


かおるちゃんが楽しい事はたくさんあり過ぎるけれどもやっぱりこの二人は欠かせないGood


そらとくうちゃん

P5260791 (640x480).jpg

と一緒にカフェへ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


カフェでは、バナナケーキを注文

P5260792 (640x480).jpg


21日に4歳のお誕生日を迎えたそら。
そらのお誕生日にうちの子記念日のくうちゃん
そして 我が家のかおるちゃんのうちの子記念日とすーちゃんのお姉ちゃん記念日

みんな記念日


P5260793 (640x480).jpg


P5260795 (640x480).jpg


P5260797 (640x480).jpg



カフェで美味しい物食べて、隣のランで少し遊んでからは果樹園へ移動

くうちゃんとかおるちゃん
仲良し姉弟

P5260800 (640x480).jpg


そして、そら

P5260802 (640x480).jpg


すーちゃんも


P5260807 (640x480).jpg



我が家に来てから丸2年

私の理想通り
天真爛漫で、やんちゃで、誰とでもフレンドリーに遊べる女の子に育っています。

P5260806 (640x480).jpg

P5260815 (640x480).jpg

ただ・・
お洋服が嫌いな事。楓のお下がりのふりふり洋服が全てつんつるてんな事

最近は胴輪も嫌がるように顔(汗)


でも、にこにこしていてとてもかわいいです顔(メロメロ)


P5260817 (640x480).jpg



うちの子になってくれてありがとう



すーちゃんもかおるちゃんの見本なる立派なお姉ちゃんでするんるん


P5260821 (640x480).jpg



すーちゃんも楓に教わった事をかおるちゃんに教えてくれて、そしてかおるちゃんを守ってくれてありがとうわーい(嬉しい顔)



今日は同じ日にうちの子記念日を迎えたまこと君のブログでは赤ちゃんまこちゃんがたくさんだったのでかおるちゃんも顔(笑)


かおるちゃんが2年前我が家に来た時のかわいい写真を



P5294681.JPG

P5294714.JPG

P5294726.JPG


P5274633.JPG



P5274638.JPG


P5274636.JPG



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする