2015年04月30日

4月30日 青々とした芝生

川遊び以降すーちゃんの足の具合があまり良くない為にすーちゃんがのんびりできて、かおるちゃんがしっかりと遊べるところ


かおるちゃんのお里の果樹園に今日の夕方も遊びに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



P4300002 (640x480).jpg



にこにこたまちゃん


P4300001 (640x480).jpg



いねちゃんるんるんって近くに寄って行ったらそれまでかじっていたボールを隠した顔(笑)


P4300003 (640x480).jpg


P4300008 (640x480).jpg


いねちゃんが持っていたボールをうばっていまったかおるちゃん


P4300007 (640x480).jpg


後ろでは果樹園のオーナーが雑草を抜いているのです。
毎日、管理しているために青々としたふかふか芝生


P4300012 (640x480).jpg


青空と綺麗な芝生。
気持ちが良いです


ありすちゃん

P4300016 (640x480).jpg


さと君


P4300018 (640x480).jpg


くうちゃん

P4300010 (640x480).jpg



しおちゃんとかおるちゃん


P4300023 (640x480).jpg






すーちゃんも綺麗な芝生の上でまったり


P4300025 (640x480).jpg



すーちゃんの足の痛みもだいぶよくなったのですが今は、あまり無理できないね

明日はお休みだけれどもゆっくりまったり過ごそうねわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

4月28日 暑いから川遊び

今日はお休み。

朝からいいお天気だったので川遊びへGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ちょっと起きたのが遅かったので高速を走って40分位、高速から下りてすぐの場所を選びましたわーい(嬉しい顔)


P4281900 (640x480).jpg


迷わず入水した2人

P4281904 (640x480).jpg


ちょっとコケで濁ってしまったけれども・・・

P4281910 (640x480).jpg

P4281912 (640x480).jpg


すーちゃんは段差がなければ水遊びも


P4281920 (640x480).jpg


P4281927 (640x480).jpg


浅い所もあれば深い所も

P4281942 (640x480).jpg


P4281941 (640x480).jpg



DSC_0088.JPG









P4281971 (640x480).jpg



P4281978 (640x480).jpg


ボールをとってきたらお決まりのゴロスリ



P4281961 (640x480).jpg


DSC_0086.JPG



水遊びの後は川のそばの草のある所で自然乾燥


DSC_0091.JPG



DSC_0094.JPG



DSC_0098.JPG



楽しかったねるんるん

P4281913 (640x480).jpg


すーちゃんは張り切り過ぎて足が痛くなってしまったけれどもたくさん遊んだねわーい(嬉しい顔)


DSC_0108.JPG





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

4月27日 ほんのちょっとだけ果樹園へ

今日は夜勤明けでしたが夕方から会議があったので仮眠を取ってからほんの少しの時間だけ果樹園に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


なんだかものすごく暑かった

P4271875 (640x480).jpg


P4271876 (640x480).jpg


かおるちゃんは、少し大きなボールで遊ぶ


P4271879 (640x480).jpg


元気いっぱい顔(笑)


P4271881 (640x480).jpg



すーちゃんとかおるちゃんと2人で遊んでいたら、かおるちゃんの遊び相手がたくさん入ってきました


かおるちゃんはとき君がよく遊んでくれるので大好き

P4271891 (640x480).jpg


ボールをくわえているのは、たれ目のさと君顔(メロメロ)


かわいいいねちゃん黒ハート


P4271894 (640x480).jpg



みんなと遊べる時間が少しだったけれどもとっても楽しい時間が過ごせたようです顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする