2015年02月28日

2月28日 昨日の夕方は・・・

昨日、公園散歩した後はみんなでたくさんのお昼寝眠い(睡眠)

その後は、タケル君と果樹園で待ち合わせをしていましたわーい(嬉しい顔)


タケル君久しぶりるんるん


P2270425 (640x480).jpg


えみちゃんも元気顔(笑)


P2270428 (640x480).jpg


えみちゃんお気に入りのテニスボール


P2270436 (640x480).jpg


さと君も


P2270430 (640x480).jpg


しおちゃんも

P2270437 (640x480).jpg


えみちゃんが遊んでいたのに・・・



かおるちゃんの写真が一枚もなかったのですが、タケル君やしおちゃん、とき君ともたくさん遊んでいました。


すーちゃんもなんだか楽しかったね顔(イヒヒ)


P2270435 (640x480).jpg



かえちんもテニスボール大好き揺れるハート


スマホ内部写真 2211.JPG


テニスボールをガジガジしていると歯も綺麗になるんだよねわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

2月27日 桜はまだまだ・・・

朝から晴れた晴れ晴れ


風もほとんどなく暖かで分厚いコートを脱いでの公園散歩へ犬(足)犬(足)


P2270397 (640x480).jpg

P2270398 (640x480).jpg


P2270400 (640x480).jpg


すーちゃんのゆっくりペースで

P2270403 (640x480).jpg


土の臭いを嗅いでいたかおるちゃんが急に何かに驚いていたのですぐに動画を





「食べないでよ」って私の発言には改めて見てみると可笑しい顔(笑)


かえちんはミミズを体に擦り付けるのが好きだった顔(え〜ん)






かおるちゃんは絶対にやめてね


P2270404 (640x480).jpg



さて公園を散歩ぐるっとして公園脇の遊歩道へ

P2270415 (640x480).jpg


少しだけ水が流れている所に今にでも飛び込みそうな2人顔(え〜ん)


P2270412 (640x480).jpg



この遊歩道にはたくさん桜の木


P2270416 (640x480).jpg



2012年4月
そらとサラちゃんと


DSCF5657 (640x480).jpg



桜が咲くのはまだまだだけれども待ち遠しいね桜



さぁお散歩も終了って所ですーちゃん帰りたくなくストライキ

P2270417 (640x480).jpg


本当はドックランへ行きたかったのかな?


P2270420 (640x480).jpg


近所のスーパーで卵が安売りをするのでもう帰ります顔(イヒヒ)


ってちょっと渋々帰る事に


P2270421 (640x480).jpg



あたたかい日差しの中でのんびりしたお散歩もとてもいいものですねわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

2月26日 小雨の降る中

昨日の朝、夜勤入りだった為に二日間長い時間のお留守番をがんばった2人を果樹園に連れて行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

小雨が降っていたけれどもそんなのお構いなしの2人


かおるちゃんは青いボール得意気にくわえて


P2250384 (640x480).jpg


最近写真を撮る角度によってはありすちゃんにも似てきたなぁと感じます顔(メロメロ)



P2250385 (640x480).jpg


この角度はじゃんぼ君似顔(笑)



P2250388 (640x480).jpg

両親のいいところ満載のかおるちゃん黒ハート


すーちゃんは珍しくりんごボールを投げて〜って顔(イヒヒ)


P2250393 (640x480).jpg


ちょっとだけれどもボールを追いかけて走っていました


P2250394 (640x480).jpg


すーちゃんのボールで遊びたいスイッチはいつ入るかは不明

大きな赤いボールで遊んだ以来でした



すーちゃん楽しかったね


P2250395 (640x480).jpg



そんなすーちゃんがランの通路でのんびりしていたらかおるちゃんがちょっかいを出しに・・・



P2250391 (640x480).jpg


他に遊び相手がいないとやっぱりすーちゃんに体当たり

すーちゃんをもうちょっと労わって欲しいなぁ


明日はお休みるんるん


晴れたらいいね晴れ晴れ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする