2015年01月30日

1月30日 ほんのちょっとだけ雪遊び

昨日から今日は朝から雪が降るって天気予報で言っていたのでものすごく早起きをしていましたが小さな雪が降っているだけ。

果樹園に行こうと思っていたけれども雪降る前に雨だったので近所のお散歩へ


P1302200 (640x480).jpg


すーちゃんは黒いので雪がわかる雪


道路にはほとんど雪はなし

P1302202 (640x480).jpg


でも、けっこう降っているの

P1302204 (640x480).jpg


P1302205 (640x480).jpg


家に着いてから車に積もっていた雪で雪玉を作ってちょっとだけ雪遊び





会社に行く頃には大粒の雪になり雪国のようになっていたけれどもすぐに雨になり仕事が終わる頃にはほとんど雪は残っていませんでした顔(泣)




近いうちに雪遊びに連れて行ってあげなくちゃ顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

1月29日 かおるちゃんと赤いボール

今日はお休みだったのでものすごく遅く起きた朝晴れ


市内の公園へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


P1292176 (640x480).jpg


早々と先に進んでしまうかおるちゃんに声を掛けると振り向いてくれたわーい(嬉しい顔)

P1292177 (640x480).jpg


すーちゃんはのんびり

P1292178 (640x480).jpg


公園散歩霜が降りた後解け始めてしてあちこちぐちゃぐちゃな地面だったので歩きにくかったです

P1292190 (640x480).jpg

P1292187 (640x480).jpg


夕方からは果樹園へ

今日はかおるちゃんが赤いボールに夢中








広い場所でこれだけ遊べると大満足だねGood


P1292194 (640x480).jpg


ちなみに昨日、たくさん遊んだすーちゃんは全く見向きもしませんでした顔(笑)


P1292193 (640x480).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

1月28日 本当は一度は遊んでみたかった

夏ちびっこよりも黄色いボールに夢中になってしまったかおるちゃん


P9081569.JPG


この黄色いボールは我が家にも一個あるのですが黄色いものよりはるかに大きい赤いボール



P1282165 (640x480).jpg



P1282162 (640x480).jpg



P1282158 (640x480).jpg



最初はかおるちゃんが遊んでいたのですがもう片付けようとしたところすーちゃんが興味津々





楽しそうるんるん
こんなに遊ぶすーちゃんを見て私も嬉しい顔(笑)



今まで一度も興味を示さなかったのに本当は遊んでみたかったのかな?




すーちゃんさらにヒートアップしてなかなか噛めないボールに怒りだす顔(イヒヒ)






すーちゃん楽しかったね


P1282167 (640x480).jpg


でも私も楽しませてもらったよわーい(嬉しい顔)



P1282164 (640x480).jpg


その頃かおるちゃんはものすごい顔をしてボールをガジガジ


P1282168 (640x480).jpg

P1282171 (640x480).jpg

P1282173 (640x480).jpg


明日はお休み

また、遊びに行こうねわーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする