2014年12月31日

12月31日 姉妹で草食べる

141231001.jpg




141231002.jpg


141231003.jpg


141231004.jpg



141231005.jpg



141231006.jpg



PC311415 (640x480).jpg







141231010.jpg



141231007.jpg



141231008.jpg



141231009.jpg



141231013.jpg



141231012.jpg



141231011.jpg



今年も一年ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

去年とその前の年2年連続大晦日は夜勤でしたが今年はかわいい2人と一緒に過ごせます

来年はどんな年になるのか・・・・
贅沢な事は言いません。すーちゃんが一日でも長く元気に過ごせますように
かおるちゃんは私が想像もつかない位秘めたものを発揮できますように



そして、楓が私にくれたメッセージ
楓が願う事が叶いますように・・・



CA3J0280.JPG





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

12月30日 かわいいのに怖い顔して・・

今日と明日は遅い出勤の為に長時間のお留守番前に果樹園に行けるのですGood


昨日は雨だったのでストレス発散


PC301391 (640x480).jpg



かおるちゃん口の横にしわ寄せて怖い顔顔(笑)


PC301396 (640x480).jpg


PC301395 (640x480).jpg



でも、本当はものすごくかわいいのよ顔(メロメロ)


PC301383 (640x480).jpg
PC301384 (640x480).jpg
PC301385 (640x480).jpg



久しぶりに笑顔のお手


PC301386 (640x480).jpg



すーちゃんのかわいいお顔は逆光の為にうまく撮れませんでした顔(泣)


PC301382 (640x480).jpg



明日も早起きして果樹園に行こうねわーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

12月29日 新しい手作りリード&カラー

先週久しぶりにミシンを引っ張り出してほこりを落とす。

随分前に、ミシンが不調でしばらくはいじっていなかったのですが糸の通し方が間違っていたようで動き出したわーい(嬉しい顔)

そこから製作意欲が増してここ1週間で注文をいただいていた10本を一気に仕上げるClap

足りなくなった紐を買いに行った時に、目を引く生地に出逢ってしまいすーちゃんとかおるちゃんにも作りましたわーい(嬉しい顔)


赤色はすーちゃん・ピンク色はかおるちゃん


PC291374 (640x480).jpg


そして、2人同じ色でもう一つ

PC291376 (640x480).jpg


小さなミニーちゃん柄


PC291377 (640x480).jpg



チクチクしている間、テレビでは猫の番組がやっていたのでずっとテレビを見ていたすーちゃん


PC291378 (640x480).jpg


でも、だんだんと眠くなってきた


PC291380 (640x480).jpg



かおるちゃんは私のそばに来て毛をペロペロ





今年最後のお休みはこれで終了しました。

年明けまで続く連続勤務

3日には楽しい事が待っているのでそれまで我慢ね顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする