2014年11月27日

11月27日 姉妹対決その2と見学者

火曜日、水曜日と強風&冷たい雨

このまま雪になってしまうのではないかと思われる位の寒さでお散歩も思うようにいかなくストレス溜まっていた2人
今日は、夜勤明けの為に夕方からストレス発散の為に果樹園に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


PB270592 (640x480).jpg


果樹園ではレディースばかり

かおるちゃんはいねちゃんが遊んでいた青いボールをゲット


いねちゃん

PB270612 (640x480).jpg


PB270594 (640x480).jpg


そうすると必ずしおちゃんが奪いに来る



PB270596 (640x480).jpg


のあちゃん姉妹対決見学

PB270595 (640x480).jpg


下から見てものあちゃんには取れないね


PB270598 (640x480).jpg


次に下から覗き込むのは・・・

PB270600 (640x480).jpg


ねぎ君


PB270601 (640x480).jpg



意外と地味な対決




その頃すーちゃんは遠くでゴロスリ三昧

PB270609 (640x480).jpg



結局今日はかおるちゃんの勝利


PB270618 (640x480).jpg


かおるちゃん青いボールをゲットしても今度は誰も追いかけてくれなくてさびしくなっちゃったふらふら


PB270619 (640x480).jpg



くうちゃん元気


PB270611 (640x480).jpg


PB270620 (640x480).jpg



りんちゃんは今日ママが来ていたけれども合宿延長だって顔(笑)


PB270615 (640x480).jpg


また、りんちゃんとも遊べるね顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

11月24日 姉妹対決

お休みの今日朝散歩は、近所をゆっくり1時間ほど歩いてきました犬(足)犬(足)


夕方からはちょっと早めに果樹園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



しばらく2人で遊んでいるとくまちゃん登場


PB240542 (640x480).jpg


すーちゃん走る

PB240545 (640x480).jpg


かおるちゃんもボールに夢中

PB240543 (640x480).jpg


すぐにみんなも登場

なぜか押し合っているたまちゃんとさと君
2人共にたれ目顔(メロメロ)


PB240551 (640x480).jpg


昨日は一緒に遊べなかったりんちゃん

PB240557 (640x480).jpg


りんちゃんの持っていたオレンジのボール

かおるちゃんが持つとしおちゃんが欲しがって追いかけはじめる


PB240573 (640x480).jpg


PB240574 (640x480).jpg


かおるちゃんは追いかけられるの大好き


PB240576 (640x480).jpg


そして引っ張りっこ

PB240580 (640x480).jpg


かおるちゃんがんばった

PB240581 (640x480).jpg


けれどもしおちゃんに取られちゃった顔(笑)


PB240587 (640x480).jpg


やっぱりしおちゃんにはかなわないね顔(イヒヒ)


PB240588 (640x480).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 20:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

11月23日 がっかりだぁ

昨日の試合で勝って優勝すると思っていたのに・・・・

ガンバ大阪に負けるとは顔(泣)

あ〜がっかりだぁ

とものすごく気が沈んでしまったけれども夜勤はこなしてきました。
夜、みんなが寝静まった頃にテレビからは久しぶりの緊急地震速報


1人あたふたしていたけれども施設のお年寄りは少しの地震があっても起きない顔(笑)


今日も夜勤明けで仮眠を取った後は、夕方から果樹園へ


果樹園ではみんなが遊んでいました


いねちゃん


PB230523 (640x480).jpg


お帰りくうちゃん

PB230524 (640x480).jpg


さと君とたまちゃん

PB230525 (640x480).jpg


しおちゃん


PB230528 (640x480).jpg


しおちゃんジャンプジャンプ
鼻息でレンズも曇る

PB230537 (640x480).jpg


唯一かおるちゃん


PB230533 (640x480).jpg


かおるちゃんはとき君やじゃんぼパパと楽しそうに遊んでいました。



みんなで遊んでいる時にカメラを向けるとたまちゃんがたくさん


PB230529 (640x480).jpg

PB230530 (640x480).jpg


PB230535 (640x480).jpg


PB230538 (640x480).jpg


たまちゃん。
私のバッグに入っているピーピー鳴るボールが欲しくてバッグを押して鳴らすの


もう、なんてかわいいのでしょうか顔(メロメロ)



かおるちゃんが疲れてしまって座っていたので写真を撮ったのですが右端にたまちゃん


PB230539 (640x480).jpg


明日はお休みなのですが、どこ行っても混んでそうなのでまた夕方果樹園に行くでしょうわーい(嬉しい顔)



がっかりした気分も胸の中にしまい残りの試合勝って絶対に優勝してもらいたいです




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする