2014年10月31日

10月31日 夜の公園で水遊び

今日も長いお留守番をいい子ちゃんで過ごしてくれた2人

早くに帰宅しても外はもう真っ暗
すーちゃん先導のお散歩はいつもの公園へ

日曜日と祭日には大きなお祭りがある為にたくさんのテントが張られていました。


この公園は最近少し大きくなって新しく滝や噴水が出来たのですが今日は水が流れていましたのでもちろん入水する2人





DSC_0661 (640x480).jpg


噴水では身を乗り出して

DSC_0654(1) (640x480).jpg


噴水の前で・・・


DSC_0660 (640x480).jpg



いつものデジカメよりも綺麗に撮影できるスマホ


DSC_0658 (640x480).jpg



DSC_0666 (640x480).jpg


DSC_0669 (640x480).jpg



DSC_0672 (640x480).jpg



思いがけず水遊びが出来て満足な2人でしたわーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

10月30日 紅葉していた公園

今日は病院に行く日だったので病院に行く前に公園で朝散歩


高速に乗ってちょっと離れた公園まで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


到着して歩き出してすぐにゴロスリ開始

PA302653 (640x480).jpg


公園内の木々がたくさん紅葉していました紅葉


PA300019 (640x480).jpg


PA300003 (640x480).jpg


歩き出してしばらくしてすーちゃんが着ていたTシャツが裏返しだったことが判明顔(え〜ん)


PA300002 (640x480).jpg


すーちゃんのお着替え中かおるちゃんにはちょっと待ってもらいましたが待てる子ではない


PA300004 (640x480).jpg


『置いてかないで〜』

PA300007 (640x480).jpg


置いて行く事はしませんわーい(嬉しい顔)


PA300008 (640x480).jpg



すーちゃん着替え直して・・

PA300010 (640x480).jpg


PA300009 (640x480).jpg


かおるちゃんは機嫌なおして

PA300016 (640x480).jpg


ちょっと立ち止まって写真を撮っていると・・・

PA300023 (640x480).jpg

PA300025 (640x480).jpg


大きな芝生広場へ


PA300034 (640x480).jpg






PA300037 (640x480).jpg



2人で揃って写真を撮ろうとしたらかおるちゃん後ろ向き顔(汗)


PA302662 (640x480).jpg


PA302663 (640x480).jpg


振り向いたと思ったら近くに寄り過ぎてしまった私


PA302664 (640x480).jpg


今日もちょっと残念な写真ばかりでしたが今日一番お気に入りの写真


PA300043 (640x480).jpg

あ〜すーちゃん子供みたいな笑顔でかわいいわぁ〜顔(メロメロ)





もうちょっと紅葉が進むともっと綺麗でしょうね

この公園はぐるっと一周するとかなりいい運動になるのでまた近いうちに行きたいと思います


この後、病院に行って体重を量ったらすーちゃん28キロ・かおるちゃん29キロ

とうとうかおるちゃんがすーちゃんの体重を抜きました。
頭一つ分すーちゃんより大きなかおるちゃん。
ちょっと増え過ぎかな?




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


子供と言えばお里に残ったねぎ君

昨日とってもかわいい写真が撮れました


PA292646 (640x480).jpg




ニックネーム 楓まま at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

10月29日 久しぶりくうちゃんと

今日は夜勤明けだったので夕方から果樹園に行ってきました


我が家が行ってからすぐにくうちゃんとそらとバディ君まで大集合

くうちゃんとかおるちゃんはすぐにバトルを開始


DSC_0638 (640x480).jpg


DSC_0639 (640x480).jpg



少し休憩


DSC_0640 (640x480).jpg


DSC_0641 (640x480).jpg


でも再び・・


DSC_0645 (640x480).jpg


すーちゃんも楽しくなってゴロスリ


DSC_0648 (640x480).jpg


DSC_0649 (640x480).jpg


DSC_0633 (640x480).jpg



そう遊んでいると運動の時間が終わった後だったのですが女の子チームとさと君ねぎ君も





ランに入る前にひとっ走りしてからわーい(嬉しい顔)


ブレブレの子も


DSC_0652 (640x480).jpg



みんな背中に白い羽のような模様が付いているんですよ


DSC_0654 (640x480).jpg



今日はスマホで写真を撮ったのでみんなブレブレの写真でした顔(汗)

明日はお休みどこかへお出かけしたいな顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする