2014年09月30日

9月30日 病院行く前に公園散歩

出発が遅くなってしまったけれども病院に行く前に公園でお散歩犬(足)犬(足)


9時頃だったけれどもちょっと暑かったので木の下を選んで歩く

P9302006.JPG


P9302007.JPG



途中でおもちゃを発見


P9302009.JPG


P9302015.JPG


口から出してくわえてを繰り返すかおるちゃん






P9302020.JPG


また日陰へ


P9302024.JPG



P9302026.JPG


P9302036.JPG


P9302031.JPG



今日は朝からちょっと暑かったね


P9302037.JPG


この後病院に行き体重を量ったらすーちゃん少しやせていてかおるちゃんと同じ体重になっていましたわーい(嬉しい顔)



昼寝した後は果樹園へ



P9302044.JPG


かわい子ちゃん達大集合


P9302042.JPG




今日も楽しい一日だったね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

9月29日 期待し過ぎ

昨日は、朝から果樹園でストレス発散


P9281964.JPG


すーちゃんはかおるちゃんに付き合うのも大変あせあせ(飛び散る汗)


かおるちゃんは大満足


P9281971.JPG


今日は夜勤明けで仮眠を取った後また果樹園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



2人で遊んでいるとそらとくうちゃんもきました


P9291974.JPG



くうちゃんとかおるちゃん一つのおもちゃを引っ張りっこ

くうちゃん。家でそらはこの遊びをしてくれない為にかおるちゃんとこうやって遊べて楽しそうね顔(メロメロ)





※大笑いをしているのはそらの母さんです顔(笑)



みんなで遊んでいるとそらの母さんがおやつをくれたのですがそれを見ていたすーちゃんは私から離れないわーい(嬉しい顔)


想像力豊かでもうおよだや鼻水が出たのかな?

P9291975.JPG


にこにこして待つ


P9291985.JPG



いい加減なお手の連続


P9291990.JPG



期待し過ぎです。


何かを察知したかおるちゃんもスタンバイ


P9291993.JPG


ランで遊んでいる時はおやつはあげませんよ


家に帰って食後に美味しくおやつをいただきましたわーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

9月26日 コスモス

今朝はちょっと寝坊したあせあせ(飛び散る汗)

けれども朝はひやっとする位の気温なのでそんなに急いでお散歩に行かなくても・・

って車に乗ってちょっと遠い公園まで行ってきました。
前回行った時にコスモスがこれから咲くって時だったので近くに住むタロパパさんにコスモスは咲いていますか?

とメールをするとお仕事の前に公園まで見に行ってくれましたわーい(嬉しい顔)


満開のコスモスが添付された返信。


公園に到着すると一面コスモスが満開に


P9261878.JPG


P9261883.JPG


すーちゃん目を開けて・・顔(汗)

P9261888.JPG



P9261889.JPG



P9261894.JPG



P9261897.JPG



2人ならんで

P9261901.JPG

ほんの一瞬だけ並んでくれたけれども少し離れるとダメね

P9261902.JPG


おやつ持参ではないと全然写真が撮れないので今日はおやつ持参


P9261918.JPG


P9261914.JPG



そこへ遠くから見慣れた方が

P9261934.JPG


自分はすみれマニアだと言う方
もちろんすーちゃんもその方が大好きハートたち(複数ハート)


P9261935.JPG


かおるちゃんは大胆に歓迎


P9261936.JPG



朝早くからお仕事の前に情報をくれたタロパパさんがお仕事に行く前に会いにきてくれましたわーい(嬉しい顔)



すーちゃん会えてよかったね


P9261942.JPG


公園を歩く事に





P9261950.JPG


広場に来ると前回同様飛行機を飛ばしているおじ様達


かおるちゃんが興奮していた為に今日は遠くから見学を


P9261951.JPG



背筋を伸ばしてじっと見ている後ろ姿


P9261958.JPG



真剣です


P9261959.JPG




コスモスが満開で気持ちよかったお散歩でした




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする