2014年08月31日

8月31日 ご近所のゴルパピ

ちょっと前に家のすぐ近くでゴールデンのパピーに出逢いました。

家を聞くと我が家からすぐ近く。
何か月だったか忘れてしまいましたが茨城のブリーダーより来たとのこと。
その時は、スマホもカメラも持っていなく写真を撮っていなかったのですが今朝のお散歩で再会わーい(嬉しい顔)


一回り大きくなっていたチーズ君。

かおるちゃんといきなりバトルを開始し、落ち着いた所で写真を


かおるちゃんチェックが入りました顔(笑)


P8311401.JPG


P8311404.JPG


P8311405.JPG



P8311411.JPG



くまなく・・・


チーズ君はかおるちゃんと遊びたい


P8311409.JPG


かおるちゃんチェック終了。

P8311406.JPG


1歳位しか違わないので今後の成長が楽しみねわーい(嬉しい顔)


川沿いにはたくさんの鳥





鳥は追いかけても絶対につかまらないね


すーちゃんは鳥に関心なし顔(笑)



P8311415.JPG





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

8月30日 越えられなかった境界線

昼間の仕事を終えて帰宅するのは6時過ぎ。

それからお散歩に出てももう周りは暗くなりはじめて・・


写真を撮ってもすーちゃんがよくわからなくなってしまいます


P8301395.JPG


すーちゃんについて歩くとこの道まで自然と辿り着くのですがこの先は、私が勝手に決めた境界線があってその境界線を今年の4月から越えずに避けていたのです。


その境界線とは・・


マンションの手前にある道路。


P8301397.JPG




4月10日 それは突然に・・・



この道路を渡ろうとした時にすーちゃんの発作が起こってしまったのでそれ以来この先に行くのがとても怖かったのです。

いつかこの先の公園まで行きたいなぁと思っていてもこの先を行ってまた発作が起きてしまったらどうしよう?

すーちゃんは歩いて帰って来られるのだろうか?


なんてそれから4か月この境界線の手前で右や左に進路変更をしていました。


でも、その日から発作は起きておらずもしかして大丈夫なのかも・・

って思って夕方涼しくなったので境界線を越えてすーちゃんの大好きな公園まで行ってきました。


久しぶりに辿り着いた公園は真っ暗であまりよく見えなく写真もなし。

これからもっと涼しくなったら明るい時間にお散歩が出来たらいいねわーい(嬉しい顔)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

8月29日 大好きなおばちゃんが遊んでくれた

今日もちょっと早めに果樹園へ行ってきました。


2人のバトルは相変わらず

P8291377.JPG


凄い顔顔(汗)

P8291376.JPG


2人共にすごい顔なのでかわいいショットも

P8291365.JPG


P8291361.JPG


すーちゃん休憩中

P8291359.JPG


その間、かおるちゃんはクローバー四葉

P8291357.JPG



2人で遊んでいるととらちゃん・くまちゃん・かめちゃんも遊びにきました


とらちゃんに遊んで〜って

P8291385.JPG


でも断られる

P8291386.JPG


次に大好きなおばちゃんに挨拶に行くけれども少し怒られる。


P8291379.JPG


おばちゃんなんてとっても失礼顔(え〜ん)


かおるちゃんが大好きなくまちゃん揺れるハート

くまちゃんの気を引きたくて・・

P8291391.JPG



そしたらくまちゃんが遊んでくれた顔(イヒヒ)


P8291392.JPG


P8291393.JPG






かおるちゃんちょっと緊張していたけれどもくまちゃんが遊んでくれて嬉しかったねわーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする