2014年07月31日

7月31日 果樹園でプール

今日も暑かったので夕方6時過ぎに果樹園に行こうと思っていましたが、5時過ぎにプールとのんちゃんの写真付きで


「早くおいでよ〜」


って連絡があったのですぐに家を出ましたダッシュ(走り出すさま)


果樹園の真ん中に


P7310540.JPG





最近家でたらいを出してもあまり遊ばなくなったすーちゃんも


P7310545.JPG


P7310548.JPG


P7310550.JPG



のんちゃんはプールの横でゴロスリ


P7310551.JPG


かおるちゃん楽しくなってきたのか爆走

P7310556.JPG


すーちゃんにアタック


P7310567.JPG


P7310570.JPG





その後ストレートで水浴び

P7310560.JPG


すーちゃんストレートの水大好き揺れるハート


P7310559.JPG

それを見ていたかおるちゃんも


P7310558.JPG


くうちゃんもやってきて入水

P7310573.JPG


肩まで浸かって・・・


P7310575.JPG

P7310574.JPG



プールで遊んで、綺麗でふかふかの芝生で走って果樹園はすーちゃんやかおるちゃんにとって楽園だねわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

7月30日 綺麗な夕焼け空

今日は久しぶりに夕方果樹園に行ってきました

P7300525.JPG


くうちゃんやそら。
お里の一族も果樹園内で遊んでいたのですが気が付くと遊んだいた2人


P7300532.JPG


P7300531.JPG



お里のレディースチームが帰るとじゃんぼ君が遊びに。



P7300538.JPG


かおるちゃんも楽しそうにしていましたわーい(嬉しい顔)


P7300534.JPG



そうそう・・


P7300524.JPG



空がとても綺麗でした



明日と明後日は久しぶりに連休。
外が暑ければゆっくりと過ごそうね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

7月29日 すーちゃんが寝ていると

ご飯の後すーちゃんが気持ちよく寝ていると…



これで一緒に遊びませんか?とかおるちゃん



14066401917580.jpg


ミニーマウスの人形を持ってすーちゃんの所へ


14066402161471.jpg



すーちゃん寝ている所起こされて



14066402381752.jpg



水飲みへ。
ここのあと寝床を変えて寝てしまった


かおるちゃんあい相手にされず



14066402563813.jpg


かおるちゃん可哀想なので私が遊んであげました




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする