2014年06月30日

6月30日 すーちゃん心配

140630001.jpg


140630002.jpg


140630003.jpg



140630004.jpg







140630005.jpg


140630006.jpg


140630007.jpg



かおるちゃんみんな帰ってしまって淋しそう顔(泣)


だってね今日は久しぶりにじゃんぼパパ

P6300125.JPG


しおちゃん

P6300128.JPG


さと君

P6300129.JPG


みんなと遊べてかおるちゃん楽しかったのねわーい(嬉しい顔)



でも、すーちゃんは少しでもかおるちゃんの姿が見えないと心配になるの


P6300124.JPG


優しいお姉ちゃんだね顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

6月29日 赤い絵の具

今日夜勤明けですーちゃんとかおるちゃんを迎えに行ってビックリがく〜(落胆した顔)



P6290111.JPG


かおるちゃんの胸から手足が赤くなっていてどうしたのか聞くと床に落ちていた赤い絵の具をイタズラしたとの事。


チューブを少しかじって絵の具のふたが取れていたのであちこちに絵の具が付着していたのです。

そこらへんにおきっぱなしにした甥っ子はお母さんより怒られて反省の為に部屋を片付けていました顔(笑)


家に帰ってきてとりあえず水で流す事に


P6290119.JPG


すーちゃん見学


P6290115.JPG


かおるちゃん洗い流しているのに草むしり


P6290114.JPG


ちょうど暑かったのでたらいを出すとすーちゃんも


P6290117.JPG







洗ってもなかなか落ちなかった赤い絵の具


P6290122.JPG


もう、勘弁ねたらーっ(汗)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

6月27日 ひぬまプール&ラン

今日は久しぶりにひぬまへ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


P6270001.JPG


平日なので先客が一組のみでほとんど貸切状態Good

P6270024.JPG


すーちゃん久しぶりのプールで気持ちよさそう顔(笑)


P6270013.JPG


かおるちゃんもスイスイ


P6270016.JPG


P6270028.JPG



プールでの動画をまとめてみました






しばらく泳いだのでランで休憩


P6270058.JPG



でも、かおるちゃんは休憩できないあせあせ(飛び散る汗)


P6270036.JPG


P6270044.JPG





すーちゃんおなかすいた


P6270054.JPG


かおるちゃんおこぼれ


P6270059.JPG



ランで遊んでいると地元のランで会うりゅう君に逢いました


P6270082.JPG



かおるちゃんベンチの下の土を掘って休憩顔(え〜ん)


P6270077.JPG



ランでは全く休憩にならなかったので再度プールへ



P6270100.JPG



P6270099.JPG



すーちゃん。woofに行ってもあまり泳がず。川に行っても草ばかり食べて泳がずもうあまり泳がなくなっていたので今日のプールもどうかな?とは思っていましたが何回もボールを投げて〜って持って来て何度となくプールへ入っていたのでなんだか嬉しかったです。


かおるちゃんは水から上がる事が少なくずっと泳いでいました


P6270105.JPG



たくさん遊んで楽しかったねわーい(嬉しい顔)



P6270091.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする