2014年05月31日

5月31日 やけくそなお手








いい加減にしてください




すーちゃんごめんね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

5月30日 アメンボ追いかけて潜った

まだ5月なのに昼間のクーラーは欠かせない程気温が高いこの頃。


お休みの日には、水遊びに行こうと思ってもなかなか動ける日がなかったので今日は朝早くから水遊びに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


水量少ない・・顔(汗)


P5300482.JPG



かおるちゃんがちょっとおかしな行動をしていたのでよく見るとアメンボを追いかけていました顔(笑)




その後、しばらく歩くと水がたくさんある場所がありました



迷うことなく入水するすーちゃんですが少し泳ぐと草に夢中。

でも泳ぐことがあまり好きではないと思っていたのですがかおるちゃんは誰も教えていないのに顔を水につけてもぐる。






水からあがったかおるちゃんには前髪が出来ていました顔(イヒヒ)


P5300548.JPG


やれば出来る子Good


P5300515.JPG


川から上がると芝生広場で・・










我が家から1時間ちょっとでここまであそべれば十分です。

そう、昨日お里でトリミングをしてもらい伸びきっていたしっぽの毛がタヌキみたいに真ん丸になりました


DSC_0056.JPG



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


3
ニックネーム 楓まま at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

5月29日 お姉ちゃん強し

今日は昼間暑かったのでクーラー効かせた部屋でゆっくりと昼寝をして夕方から果樹園へ遊びに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


果樹園の芝はふかふか


P5290459.JPG


かおるちゃんはボール投げを少しだけ


P5290462.JPG




かおるちゃんが吠えてゴロスリをしたらすーちゃんの勝ちぴかぴか(新しい)


お姉ちゃん強しパンチ


2人でいるとお里のみんなとのあちゃんも


のあちゃん、いねちゃんがボールを独り占めしているのを欲しくて訴える

P5290466.JPG


いねちゃん


P5290468.JPG



かおるちゃんととき君


P5290474.JPG


これは・・・かおるちゃんと


P5290475.JPG


たまちゃん


P5290479.JPG


とき君とたまちゃんはいつもそばにいて写真だとちょっとわかりにくい時もある。

すーちゃん。とき君に興味津々

P5290476.JPG


みんなで遊んだ後かおるちゃん緊張


P5290480.JPG


ボサボサの耳と足回り・伸びきったしっぽの毛を綺麗にしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

終わった頃にはもう暗くなってしまったのですっきりして数か月前のパピーの頃に戻ったかわいいかおるちゃんはまた明日晴れ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村d
ニックネーム 楓まま at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする