2014年03月31日

3月31日 かおるちゃんはじめての桜

今朝は、昨日のドッグショーで買った新しいお洋服を着て近所の桜を見にお散歩犬(足)犬(足)


P3311691.JPG


家のすぐ横の遊歩道の桜はまだ咲いていない所あり



P3311692.JPG


しかし、川沿いの桜は満開


P3311695.JPG


P3311699.JPG



今日はものすごく協力的な2人を座らせて写真を撮ったら逆光顔(汗)


P3311702.JPG



反対側から・・


P3311712.JPG


P3311728.JPG



かおるちゃん枝を食べるのに夢中


P3311726.JPG


P3311727.JPG



あまりにもカメラの方を向いてくれなかったので少し離れると叫ぶ



P3311738.JPG



P3311744.JPG



すーちゃんは真剣



P3311737.JPG



この場所でもお手の練習



P3311750.JPG


白い花もたくさん


P3311757.JPG


P3311761.JPG



たくさん桜と写真が撮れましたがかおるちゃんにとってははじめての桜なので明日もどこかへ行って桜と一緒に写真を撮ろうかな顔(イヒヒ)


家に帰ってきて昨日の疲れもあったのかずっと寝ていた2人。
夕方からは果樹園に行ってきました



すーちゃんとかおるちゃんは2人遊びを永遠に・・


P3311766.JPG



P3311767.JPG



たまにボール遊び



P3311773.JPG



いつも手だけしか撮れないお手の練習もちょっと離れた所からでもにこにこでお手が出来たClapClap


P3311770.JPG


いつもものすごい得意気にお手をするかおるちゃん顔(メロメロ)
かわいいでしょ〜


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

3月30日 ドッグショーよりも買い物

今日は東京国際展示場で行われた

FCI アジア・パシフィックセクションドッグショー2014

に行ってきました。
随分前にお里のお父さんがオーナーハンドラーでとき君と出場すると聞いたので、そら家と一緒に休みを取って行こうと予定を立てていました。


しかし、とき君やかおるちゃんの兄弟のケビン君が出場したのは前日土曜日の朝早く。


今日は誰も出場しないとの事なので買い物へ



朝早くの到着にも関わらずものすごい人出とわんこ。


おやつの試食をかたっぱしからするすーちゃんとかおるちゃん顔(え〜ん)


洋服やおやつ・おもちゃをたくさん買って荷物も重たくなり人ごみでもヘロヘロ。


そんなんで写真をほとんど撮らす。
唯一撮ったのが、そら家が公園で会うという子

名前も聞かず・・


P3301682.JPG


10か月の男の子はかおるちゃんとも挨拶


P3301683.JPG



この子には黒ラブのお兄ちゃんも


P3301686.JPG



昼位になると身動きが取れない程だったので少し人の居ない所に行くとくうちゃんとかおるちゃんのバトル開始顔(汗)


かおるちゃんゴロンと顔(笑)


P3301687.JPG



私は買い物をたくさんして、すーちゃんとかおるちゃんはたくさんおやつを食べてみんなクタクタになって早めに帰宅しました。

明日は天気が回復したら桜でも見に行こうかなわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

3月29日 ゴールデンの赤ちゃん♪

我が家の周りの桜も少しずつ咲き始めています桜


かおるちゃんはじめての桜なので写真を撮りたくても協力する気持ちはゼロ顔(え〜ん)


P3281659.JPG


今日は夜勤明けで少し仮眠を取った後果樹園に行ってきました


P3291665.JPG


今日も得意気に・・


P3291663.JPG



P3291666.JPG



遊んでいるとお里のお父さんより「ちょっと来て〜」って向かった先には


P3291675.JPG

P3291669.JPG


男の子1と女の子3のパピー


P3291668.JPG


カメラを向けると興味津々


P3291670.JPG


P3291671.JPG



この子達は、かおるちゃんのじゃんぽパパの兄弟のテディ君といねちゃんと姉妹のサリーちゃん?の子達

素晴らしい遺伝子の持ち主には間違いなし


P3291672.JPG


P3291673.JPG



P3291674.JPG



P3291676.JPG





もうメロメロです顔(メロメロ)


P3291677.JPG


P3291678.JPG



もうすぐ生後2か月の赤ちゃんは何をするにもかわい過ぎる


それもそのはず。
パパにそっくりなかおるちゃんとどことなくいねちゃんにも似ているかおるちゃん。


そう、この子達はきっとかおるちゃんみたいな顔立ちになるでしょう顔(笑)


かおるちゃんがこの子達と同じ位の時期


P5314790.JPG


P5264488.JPG


やっぱりちょっと似ているかも顔(イヒヒ)


かおるちゃんは赤ちゃんと遊びたくてしょうがなかったようです


P3291679.JPG





みんな幸せにな〜れ揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする