2014年01月30日

1月30日 6年前に買った洋服を着て

82P82O82P82Q82O82O82P.jpg



かえちんかわいいよ顔(メロメロ)



82P82O82P82Q82O82O82S.jpg



2008年の旅行で着ていた洋服を久しぶりに引っ張り出して2人に着せてお散歩に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


かえちんのおさがりはかおるちゃん。
ピンクにふりふりのスカート付き


P1303105.JPG


すーちゃんはオレンジでプリーツスカート付き
すーちゃんはオレンジもよく似合っている顔(メロメロ)


P1303119.JPG



にこにこしていてピンクがとてもかわいい


P1303094.JPG


P1303107.JPG



でも、後ろから見るとかおるちゃんは胴が長いので少しつんつるてん



P1303113.JPG



かえちんより今の所10センチ程胴が長いようです顔(笑)



この場所に来たらなぜかゴロスリ三昧



P1303114.JPG



P1303122.JPG



かわいいオブジェの前で記念撮影



P1303126.JPG



P1303130.JPG



P1303129.JPG



一瞬だけいい子ちゃんで写真が撮れたけれども私が少しでも離れると待ちきれない子顔(汗)



P1303131.JPG



雨が降る前にたくさんお散歩が出来て良かったです顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 19:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

1月28日 すーちゃん負けない

おはようございまするんるん



連続昼間4連勤務もなんと今日は急遽夜勤になったので、昨日12時間以上お留守番をしていた2人のストレスを発散させるために朝から果樹園に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


P1283038.JPG



P1283039.JPG



かおるちゃんははじめボールで遊んでいたのですが今日はすーちゃんと遊びたかったようで2人のバトル開始パンチ



P1283033.JPG



すーちゃんはいつも下になって遊び上手?


P1283037.JPG



P1283043.JPG



P1283071.JPG



でも反撃パンチ



P1283065.JPG



P1283063.JPG




P1283049.JPG




すーちゃんに追いかけられるとものすごく楽しくなってしまうかおるちゃん顔(笑)



P1283085.JPG



このままゴロスリがやめられなくなってしまうのですーちゃんも



P1283053.JPG




すーちゃん負けないもんね顔(イヒヒ)



P1283088.JPG



一緒に遊んでくれるすーちゃん大好きかおるちゃん



P1283019.JPG



すーちゃん。


P1283028.JPG



大きな妹に負けないでがんばれわーい(嬉しい顔)



P1283031.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 10:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

1月26日 2人が固まる音

今日から4日間昼間連続勤務顔(え〜ん)


今勤務最大の難関がやってきました顔(汗)

やはり20年以上夜勤が組み込まれている勤務体制で仕事をしてきているので、夜勤もそれなりに辛いのですが私にとって昼間4連続勤務の方が辛いのです。

もちろん、すーちゃんもかおるちゃんもつまらない4日間。


そんな初日の今日は遅くの出勤だったので朝早くから果樹園に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


P1262979.JPG



P1262980.JPG



かおるちゃんもすーちゃんも朝からやる気満々Good


P1262982.JPG



かおるちゃん最近ボールを取ってこいが出来るようになりましたClap


P1262988.JPG



P1262990.JPG




かおるちゃんが一つのボールを離さなかったので別のボールを取りに行くと今度そっちが気になってしょうがない


P1262999.JPG



すーちゃんもボール遊びがしたいんだよね顔(笑)


P1263004.JPG



P1263007.JPG



すーちゃん頭ツルピカぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P1263010.JPG




2人で仲良くボール遊び


P1263013.JPG


でも、遠くから音が聞こえてくると固まる2人


P1262976.JPG



その音とは・・・






耳を澄ませないと聞こえないかも・・・



そして、また固まる


P1262994.JPG



楓はこの音に反応しなかったのですが、すーちゃんは小さな頃からこの救急車のサイレンの音に反応。

なぜかかおるちゃんもサイレンの音に反応し固まるようになってのです顔(イヒヒ)



かおるちゃんはすーちゃんの真似ばかりわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






ニックネーム 楓まま at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする