2013年09月30日

9月30日 朝からラン

今日は遅出だったので朝から市内のドックランに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ランには先客。
数軒先に住む銀次郎君


P9302062.JPG



弟のこてつちゃん


P9302060.JPG


P9302066.JPG



すーちゃん・かおるちゃん・こてつちゃんが動いても銀ちゃんは動かずににこにこさんるんるん


P9302067.JPG



すーちゃん・かおるちゃんバトル


P9302070.JPG



すーちゃん興奮して走り出す


P9302072.JPG



かおるちゃんは・・・



P9302082.JPG




ゴロスリフリーズ





これは誰が教えたの?








かおるちゃん怖い顔・・顔(え〜ん)



P9302103.JPG









かおるちゃん我に返った


P9302107.JPG



女の子は、真ん丸お目目でにこにこしていないとね顔(メロメロ)



P9302089.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 22:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

9月28日 ストレス発散

実は私事ですが先週の木曜日から首を痛めていまして・・・

それでも仕事に行ったり、3回忌法要を済ませたり。
仕事中に会社の病院にかかり痛み止めを処方され服用していたのですがひぬまに行った日の夜、身体を横にする事ができない位の首の痛みがありその夜はソファーに座って朝まで過ごしました顔(泣)



連休明けに地元の整形外科に行きレントゲンを撮ってもらうと首の骨に異常があり、その異常がある所が炎症を起こしているとの事。

その日から会社を休んで安静を保っておりました。



お散歩も排泄のみ。


つまらなそうな2人



P9261938.JPG


私が家にいるのにどこにも出かけないで寝てばかりだったので私が動く度についてくる2人。


そんな2人と同じ状況だったそらとくうちゃん。

そらのお母さんが先週から入院し手術をしたので退院しても体が思うように動かずストレスの溜まっていた2人と一緒に晴れた日に果樹園に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



P9261955.JPG



くうちゃん


P9261940.JPG


そら


P9261946.JPG


お母さんが居なくてさびしかったね



すーちゃんとかおるちゃんも全然お散歩に行けなくて運動不足だったね


P9261978.JPG



みんな楽しそうに遊んで


P9261957.JPG



P9261964.JPG




P9261950.JPG








すーちゃん。くうちゃんとかおるちゃんが遊んでいるのをじ〜っと見ていた



P9261983.JPG



心配性のすーちゃん。かおるちゃんが心配なのかな?



P9261984.JPG


って近寄ってみるとすーちゃんお気に入りのボールが顔(笑)



P9261985.JPG



投げて〜



P9261998.JPG




って持ってきたのをしばらく気が付かないふりをしていると首を傾げるすーちゃん揺れるハート


かわい過ぎ顔(メロメロ)



P9262005.JPG



すーちゃんも遊ぶ


P9262007.JPG



たくさん走る



P9262006.JPG



かおるちゃんとも遊ぶ。


P9261989.JPG




4人共ストレス発散できたかな?



私の首の方はだいぶ良くなってきたので明日から仕事復帰します。

もう、首の痛みが懲り懲りです顔(え〜ん)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

9月27日 ひぬまのラン

さて続きですわーい(嬉しい顔)



プールでやりきったかおるちゃんはランに入ると休憩


P9231894.JPG



すーちゃんは、あちこちウロウロ



P9231901.JPG



P9231913.JPG





ヌゥ〜ちゃんはまだテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



P9231907.JPG




かおるちゃん。ヌゥ〜ちゃんの親戚さんにごあいさつ



P9231915.JPG



すーちゃんがテンションあげると



P9231925.JPG



かおるちゃんも




130923002.jpg





そして休憩



P9231912.JPG




午後からのお遊びでしたがプールでたくさん泳いでランでたくさん遊べました顔(イヒヒ)



すーちゃんの10歳のお誕生日。
盛りだくさんな一日になりました


ご一緒してくれたヌゥ〜ちゃん・マミィさん・パパさんありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする